本日のTwitter発言

Twitterより

  • 15:38 デザイン優先の自動車で成功した例をあまり知らない。機能美と言われる例は多いけど。bit.ly/4azgc #
  • 15:39 いすゞ117クーペはデザイナーの言うとおり作ったら、職人が1台1台鉄板を鈑金する羽目になった。 #
  • 15:41 アルシオーネSVXはデザイナーには褒められたが、窓がほとんど開かなくなった。 #
  • 15:53 ミツオカのオロチはデザイン勝ち、なのかな。それ以外何もないけど。 #
  • 17:08 おてんばで有名な隣の棟の女子社員(2年目)が書類を取りに来て出て行った直後、「ガン!」「いったぁ〜い」と聞こえてきてフロア中が暖かい雰囲気になっている。 #
  • 20:19 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:22 . @gaku_zzr @lucky_sora ただまですー #
  • 20:22 . @mattos_BE5 @Tak_or_Maria @nekosuzu ただまですー #
  • 20:24 touchのアップデートを決意した。作業中。 #
  • 20:32 猫が「遊ぼ」と肩を叩いてくるのはいいんだが、爪が痛い。切ってやる。 #
  • 20:55 サブ機のiTunesのアップデートできた。再起動。 #
  • 21:13 サブ機の再起動&メイン機でのtouchアップデート完了。 #
  • 21:15 これでiTunesのホームシェアリングってのができるようになったわけだが、もともとどっちもNASのデータなので変わらないんじゃないか。 #
  • 21:30 久しぶりに猫の体重を量った。3.7kgと3.6kg。ちょっと太ったかな。 #
  • 21:49 iTunes9はアーティストごとにiPodに転送できるようになってうれしい。nanoだから容量に制限がある。 #
  • 23:44 狭いかな? movapic.com/pic/200909112344414aaa6259bd722 #
  • 23:54 長野のアレは地下鉄だろうか。 #
  • 00:03 べろんべろん movapic.com/pic/200909120003094aaa66ad74315 #


Automatically shipped by LoudTwitter