本日のTwitter発言

Twitterより

  • 14:28 うわあああスラックスの一部がすり減ってて太腿透けて見えちゃってるーーー #
  • 14:50 |-`).。oO(NCロードスターだとタイヤ4本どころかスペアも載らないんだよな…) #
  • 16:36 電池保たない距離の客は乗車拒否されるのかな。:「EVタクシー、東京に登場 充電池交換式では世界初」:イザ! bit.ly/Y1aP8 #
  • 17:35 googleカレンダーに入れた予約、壁掛けカレンダーに写すの忘れるなぁ。自動で入らないものか。 #
  • 20:07 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:08 夕食:肉じゃが、白和え。 movapic.com/pic/200908262008444a9517bc6715a #
  • 20:12 . @syochin @ChieKaihotsu @y_beta ただまですー #
  • 21:37 Photo: autostream: 後ろから見るとあんまりかっこよくないな… tumblr.com/xrm2ugg3t #
  • 21:41 風向きが変わって公園から花火の燃えた臭いが(´・ω・`) #
  • 21:42 花火の打ち上げの音でうちの猫が逃げ惑っている(´・ω・`) #
  • 21:47 やらなくても奪っていったりするけどな RT @47news: 「箕面のサル」餌やり禁止 大阪、悪質な違反は過料 tinyurl.com/lrjcj9 #
  • 21:51 箕面の滝には重大な秘密がありますが、それが広く知られると唯一といっていい観光資源がなくなることになるので市によって隠されています(ヒント:ポンプ)。 #
  • 22:07 風呂た #
  • 22:26 爆竹か?この時間に遊ぶのは迷惑極まりない。 #
  • 22:29 花火してるの、声変わり終わってる連中だよな…その年で常識知らんのか。 #
  • 22:41 あ、明日単行本発売日だ。RT @YERON: しまっちゃおうねぇwwwww 「ぼのぼのの消失 -SHIMAWAREND-」tinyurl.com/mtwrvu #
  • 23:03 WBS特集始まるまでどうでしょうクラシック #
  • 23:15 どうでしょうからWBSへ。 #
  • 23:15 ヤスケンが間違えて四国行き決定する所なんだけど。 #
  • 23:18 ブラウザアップデートしろよw #
  • 23:21 ThinkPad選ぶ時点で機械に詳しいのではないか #


Automatically shipped by LoudTwitter