本日のTwitter発言

  • 08:37 早明浦ダムの水位上昇の度合いが半端ないな。 http://twitter.com/SameuraDam
  • 09:34 4連スロットルがあるんだから、4連触媒とかあったら排気口直後に設置できて良いかもと思った。
  • 09:49 三菱は1.6LのV6を出してましたね。
  • 11:48 最近、いいなと思ったiPhoneアプリダウンロードするとことごとくOS3.0でないと動かないのでがっかり。touchだからアップデートにお金がいるのよ(´・ω・`)
  • 13:44 touchにもGPSやっぱり欲しいねぇ:オービスねずみ取りのポイントが近づくと音声で警告する『Trapster』-今日のアプリ第435回 - iPhoneiPod touch ラボ http://bit.ly/RsBe3
  • 13:56 早明浦ダム貯水率は100%になったけど、それ以上に水害が懸念される。
  • 14:09 他のニュースで見出しだけ見て学生かと思ってたけど自社かよw asahi.com朝日新聞社):「遅刻しそうで」JR駅員、非常ボタン押す 電車停止 - 社会 http://bit.ly/PJzlO
  • 14:11 これ個人の資質というより、公共交通機関の定時運行の重要性とか、社員の心得の教育が全然なってないことの証明じゃないのか。
  • 15:05 @10shiyuki 凄いのか凄くないのか全然分からないけど、おめでとうございます。
  • 16:31 @prismwave ケータイによっては横長写真に対応してなかったりしますからね。設定変えるのも面倒くさかったりしますし。
  • 17:18 明日は車で出勤。アコードで出るかロードスターにするか。
  • 17:25 会社の正面玄関にGT羽根付きロドスタを停めて、社内のウケを狙うのと社外の信用を落とすのとを天秤にかけないといけない。
  • 17:27 Now browsing:神戸新聞|事件・事故|ガンプラ処分を悲観 自宅放火容疑で男逮捕 加西署 http://bit.ly/KMGG7
  • 17:38 @okaz6809 高速道路でフロントの接地感がなくなるくらいですねw>GT羽根
  • 17:38 つーかネオバ減るの嫌だからアコード一択だな。
  • 18:39 モスる http://movapic.com/pic/200908101839464a7feae2ddebe
  • 18:43 できたて過ぎて熱くて持てないw>モスバーガー [N905i]
  • 18:53 @okaz6809 いやぁ、本来空力は前後セットで考えないといけないのに、ただ羽根を付けただけですから。カナードとかもいるんでしょうけどねー。 [N905i]
  • 21:18 風呂った
  • 22:36 ロロ[]□口

Powered by twtr2src