Mon, Aug 03

  • 08:56 あぁ、朝一のコーヒー「は」美味い。時間が経つとまずい。
  • 09:07 @fumi_yas 公道でヒール&トーは使いませんからねw でも決まる気持ちよさはみんなに知って欲しいなぁ。
  • 09:10 荷重移動してのコーナリングとか、気持ちよさだけでなく安全にも繋がる運転方法は教習所で教えても良いと思うんだ。
  • 09:34 @ryo178 ええ、その免許取りたいだけって人が運転の楽しさに気づいてくれたら、と思います。
  • 09:39 初めてロードスターのステアリングを握ったとき感動したけど、もし教習車がロードスターだったら、他の全ての車がうんこになってしまうな。
  • 14:03 最近の救急車、音変わった?ピーポーに低い周波数の音が混じってる。 [N905i]
  • 15:03 @misachan_tw ええ、ウーウー言いますね。でも今日の救急車はピーポーにビーボーが混じった音がしてました。
  • 17:23 ジムカーナとかサーキットとか、どうするんだろう>新型アクセラは全車に50km/h以上からの急ブレーキ時に、ハザードランプを高速点滅 http://bit.ly/c0v0O
  • 17:47 説教されて無力感にやられながら本日は退社。 [N905i]
  • 17:48 あちちち…夕日が照りつけるってどんなだ [N905i]
  • 18:09 @jiminynseries DSCみたいに裏コマンドで解除できるかもですね。 [N905i]
  • 18:11 @nyanko_love お疲れさましたー [N905i]
  • 20:48 夕食:なすび炊き、オクラと塩辛の和え物。 http://movapic.com/pic/200908032048004a76ce703390e
  • 20:56 雨が強くてベランダ越しに吹き込んできてた
  • 21:12 宗教上の理由でLSDは1.5WAYです。
  • 21:14 猫温度計 27℃だとこれくらいの丸まり方。 http://movapic.com/pic/200908032114254a76d4a1397a8
  • 21:18 "タミヤの田宮俊作会長は、世界有数の模型メーカーとなったタミヤの立役者として知られている。古くからF1やスポーツカーの模型を出している関係で数々のチームをスポンサード。模型ファンでなくとも、モータースポーツファン..."... http://tumblr.com/xrm2 ...
  • 21:20 さすが自分でフォローした人々だ。TLはリミテッドスリップデファレンシャルで持ちきり。
  • 21:23 デフオイルがへたっているのでマイルドな効き。機械式なのにほったらかしはまずいんだけど。
  • 21:27 @10shiyuki 欲しい物リストに追加した
  • 22:11 LSDがいつのまにかMDMAになった。どんな装置だろう。
  • 22:13 Photo: nemoi: http://tumblr.com/xrm2k7mc2
  • 22:30 @ryo178 こじり過ぎな私にとって最も欲しい機構ですorz
  • 22:31 ハッピーターンとMAXコーヒーが非合法麻薬に指定されたら死ねる。

Powered by twtr2src