Fri, Jul 31

  • 08:53 @10shiyuki サスペンションからごっそり替えちゃうのが定番か。ミニ恐ろしい。
  • 08:55 某所で見たリアサスプッシュロッド独立懸架のシティも恐ろしかった。
  • 09:50 "いまだタマ数の豊富なNA型など中古車まで含めると、ロードスターというクルマは、日本全国で月間1,000台以上が流通しているらしいんです。" http://tumblr.com/xrm2iuk3j
  • 10:09 KJ党w
  • 13:49 うちは既に平成生まれが入社してて、しかも一人は出来婚で寿退社したよ。こわいこわい。 [N905i]
  • 13:54 @銀行 待たせるなら椅子じゃなくてベッド置いてくれよ。昼寝したいから。 [N905i]
  • 14:04 ファイアパターンのバイナル貼ったセルシオか。ホイールがやんちゃだったりするとまだ見れるんだけど、うーむ。 [N905i]
  • 14:06 三菱電機子会社がファミリア使っててよいのか。ランサーじゃ駄目だったのか。 [N905i]
  • 14:17 @okaz6809 あぁ一度だけ見たことあります>ディグニティ どこから来たのかすぐわかりますねw [N905i]
  • 14:21 お、ゴルフ6。すっきりしたねぇ。 [N905i]
  • 14:23 実家の近所にアルティスが停まってて、北摂なのでどこにお勤めかだいたいわかるという… [N905i]
  • 16:27 いくら須磨だからって弁慶かお前は。>須磨海浜公園駅須磨駅間の踏切内に人が立ち往生 http://bit.ly/eG8PR
  • 22:49 にんにく素揚げ http://movapic.com/pic/200907312249364a72f670155a5

Powered by twtr2src