本日のTwitter発言

Twitterより

  • 11:45 静岡への徹夜ドライブのせいで時差ぼけ。眠い。 #
  • 11:48 徹夜ドライブって運転してないし仮眠も取ってるんだけどね。 #
  • 16:00 ウナコーワ塗って「ウナなう」とか考えたけどうちは代々ムヒ派だし、なのに家にあるのはマキロンかゆみ止め。 #
  • 16:59 お局様に仕事を振りたいが、前に何回も説明したのにまたやり方を聞いてくるだろうから萎えている。新しいことを本当に覚えようとしてくれない。 #
  • 18:28 電車から降りたらあまりの空気の質の変化に眼鏡が曇った。 [N905i] #
  • 19:48 帰宅&ご飯完了。 #
  • 19:50 夕食:酢豚。 movapic.com/pic/200906291950304a489c764851e #
  • 20:04 Photo: トヨタ:「iQ」を英アストンマーチン社にOEM供給 車名は「シグネットtumblr.com/xrm26pu65 #
  • 20:10 Photo: loudpop: 猟銃と猟犬を後ろに乗せるためのクルマ。シューティング・ブレークとかいうんでしたっけ。 tumblr.com/xrm26pvpn #
  • 20:59 (;´∀`)・・・うわぁ・・・ 【事故紹介】ゲームに出てきそうな車 mitter.jp/videos/9842460 *Mitter* #
  • 21:12 人の車が事故ってメシウマにはならんなぁ。自分に買えない車であってもオーナーの気持ちを思うと悲しい。 #
  • 23:46 まだ寝ないからね movapic.com/pic/200906292346124a48d3b486c84 #


Automatically shipped by LoudTwitter