本日のTwitter発言

Twitterより

  • 11:03 ぽん(膝を打つ音)>富士のデジタルカメラの上位機種は、メニューの分け方が「これはカメラの設定項目」「これはフィルムの設定項目」という感じに線引き bit.ly/Ag2I1 #
  • 16:53 いつも電車通勤の部長代理が自家用車で来てた。GDBインプレッサ、だと…?(汗 #
  • 17:16 Firefoxの使用メモリが300MBオーバーか。どの拡張機能がこんなに使ってるんだろう。 #
  • 20:34 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:35 夕食:煮豚。 movapic.com/pic/200906252035074a4360eb0066d #
  • 22:00 【緩募】牧之原〜御前崎くらいの訪れるべき観光地・食べるべき食事 #
  • 23:24 .@misachan_tw 「ぽよん」はゴム鞠とかに、「ぷるん」はゼリーとかに使うので、ここは「たゆん」を推したいと思います。 #
  • 23:25 何人かの方々と被りました #
  • 23:28 過去のメンテ記録見ると、アコードはドラシャじゃなくてミッション全体がやられてるな… #
  • 23:33 イランも選挙結果でもめるよりぷるんぽよんたゆんでもめればいいのに。 #
  • 23:34 猫が遊べと言っている。こんな時間に。 #
  • 23:36 もふもふもふもふもふもふもふ #
  • 23:41 バランス感覚の優れた猫を上手投げする難しさ。 #
  • 23:50 にゃー #
  • 23:58 立体交差 movapic.com/pic/200906252358224a43908ee6195 #


Automatically shipped by LoudTwitter