本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:45 総務課長の朝礼が長くて頭が少しクラっと来た。やばかった。 #
  • 09:25 今朝はでかい雷で目が覚めたが、雷よりもそれで作動した誰かの車のセキュリティブザーの方が効いた。 #
  • 16:07 もうこの時間になると月曜日をやっつけた気分になるけど、野球でいうとまだ7回の表くらい。ジェット風船が飛んでからも油断できない。 #
  • 17:05 流しプリン。行きたいけど高いのよね、ここ。>プリンが流れるウオータースライダー、梅田のバイキングに初登場 - 梅田経済新聞 bit.ly/1a6zLd #
  • 17:13 Now browsing:走行ログの記録に対応したiモード向けカーナビアプリ bit.ly/13e53g #
  • 17:18 これってGPSログ何秒おきに取ってくれるんだろう>MapFanナビークル #
  • 18:40 モバツイの変化を把握 [N905i] #
  • 20:27 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:28 夕食:回鍋肉。 movapic.com/pic/200906222028124a3f6acc5b8b3 #
  • 21:03 この部屋で一番暑がっているのは私でも猫でもなく、ノートパソコンであることが判明。 #
  • 22:27 大雨キタ #
  • 22:33 TL上に時間差で大雨情報が流れるので面白い。 #
  • 22:44 Now browsing:大阪の雨雲の動き(レーダー) - 日本気象協会 tenki.jp tenki.jp/rader/pref-30.html #


Automatically shipped by LoudTwitter