本日のTwitter発言

Twitterより

  • 09:24 Now browsing:3万円台で買える、「イチオシ」デジカメ(1):「デジカメらしさ」を味わえる8機種をチェックする (1/3) - ITmedia +D LifeStyle qurl.com/27kzv #
  • 09:27 「個人的には、そろそろ高画素化よりも1画素あたりの受光面積を面積を増やす方向に進歩して欲しい」同感。だから1/1.6のCCDを積むフジにした。ほかは1/2.3とかだし。 #
  • 09:29 しかしフジはその性能を活かすのに設定が必要。そして設定ボタンが多すぎるw たいがい違うボタンを押して機能を探す羽目になる。 #
  • 09:35 コンデジの機能を「押すボタンは電源とシャッターだけ」という気軽さで見るとフジは負け。EXRで近づいたけどまだ。パナソニックなら失敗は少ない。きれいさの平均値は低いけど。 #
  • 13:32 ネコミミじゃ…ないっっ bit.ly/2D1ar #
  • 13:36 .@Hen_na_hito @fumi_yas どうも、RCO2関西参加者です( ´∀`)ノシ #
  • 18:13 JR尼崎駅で同じ方向から来た電車に乗り換える屈辱… [N905i] #
  • 21:26 帰宅&ご飯&風呂完了。 #
  • 21:29 . @meihin @y_beta ただまですー #
  • 21:30 仕事忙しい→さまざまなめりっとは家で読もう→帰宅して冷蔵庫のキャベツに悩む→ご飯食べながら巡回→ bit.ly/N5WqJ →orz #
  • 21:32 キャベツはポタージュスープにしました。玉ねぎ半分とジャガイモ1個とキャベツ1/8個で。 #
  • 22:07 そういえば衝撃的すぎて記憶を抹消してたけど、今日白のNCロードスターで3人乗りしてた。 #
  • 22:12 テストと言えば猫。 twitvid.io/abPe #
  • 22:14 ほんとだ。公式にろどすたの白がない。 #


Automatically shipped by LoudTwitter