本日のTwitter発言

Twitterより

  • 10:57 Now browsing:asahi.com朝日新聞社):内野5人の奇策ズバリ、「7―2―3」併殺 広島 - スポーツ qurl.com/v6hn8 #
  • 10:58 Twitter実況だけ見てたから、これで内容が理解できた。レフトゴロてw しかし映像を見そびれている。 #
  • 14:01 社用車でお散歩中 movapic.com/pic/200906151401514a35d5bf161ab #
  • 14:46 ウィルスバスターの定期スキャンのせいで重くなったのでついカッとなって外出した。 #
  • 15:15 駐輪場やコインロッカーで3桁の数字を覚えるのに、鉄ヲタ車ヲタはアドバンテージを持っていることに気がついた。 #
  • 15:17 今日はワーゲンポルシェに駐輪した。 #
  • 15:45 そうか、みんな回答してたのはこれか。そして15時までだったか。 Untitled, 皆さんに告知です〜。ヽ(^。^)丿 bit.ly/40gTAm #
  • 18:22 @幸福ナントカ党の人 演説よりも目の前の禁止区域でタバコ吸ってるバカに注意した方がみんなの幸福が実現して良いと思う。 [N905i] #
  • 20:05 帰宅&五班官僚。 #
  • 20:06 おい、ATOK#
  • 20:06 ご飯、完了。でしょうよ。そこは。 #
  • 20:08 帰ってきたらこんな出迎え方をされたわけで。 movapic.com/pic/200906152008104a362b9a24109 #
  • 20:11 夕食:麻婆もやし、ニラ玉子焼き、アスパラのグリル・バルサミコ酢とともに。 movapic.com/pic/200906152011184a362c5607e7a #
  • 20:11 7-2-3。 西武×広島 ハイライト 2009/06/14 mitter.jp/videos/9928049 *Mitter* #
  • 20:25 前もやってたのか。 2009/3/29 OP戦 広島カープ 内野5人シフト mitter.jp/videos/9210730 *Mitter* #
  • 20:59 オプション付けて重くなったらエコ減税対象、という例。> bit.ly/rWkaI #
  • 21:08 Link: 環境対応車普及促進税制適合モデル レガシィツーリングワゴン - 重くしてエコってふざけてんのか。 tumblr.com/xrm21ry5e #
  • 21:34 風呂た #
  • 22:18 オフ会がある場所周辺で観光名所を探しているが、見事に何もない。 #
  • 23:22 猫がくしゃみをした笑撃でこちらも鼻水が出た #
  • 23:46 Photo: 1245076328745.jpg よい子は真似しちゃいけません。 tumblr.com/xrm21tbs1 #
  • 23:49 PDF開いたらアップデートしろと言われた。ブラウザ落とさないといけないのか。 #
  • 23:51 猫に寝る場所を空けてもらうか。布団を温めてくれたんだね(´;ω;`) #


Automatically shipped by LoudTwitter