本日のTwitter発言

Twitterより

  • 11:14 昨夜の家族会議「新型登場による自宅Macの置き換えについて」は、Mac Book AirにDVDドライブが付いてれば良かったのにね、という意見により結論は次回以降への持ち越しとなった。 #
  • 14:16 へー、白い恋人、個包装に製造年月日と賞味期限入れるようになったのかー。 #
  • 16:51 から揚げ食べたくなってきた。今晩行くところのメニューにあったかな。 #
  • 17:57 今日行く予定のファミレスにはから揚げがメニューにない。ファミレスの看板降ろせ。 #
  • 18:46 乗る予定だったJR西日本が順調に遅れるそうなので1本後のにする。 [N905i] #
  • 19:16 「梅雨」の読み方は「つゆ」だが、「梅雨前線」の読み方は「ばいう じぇんしぇん」(関西限定)。 [N905i] #
  • 23:51 打ち合わせ終わって帰宅。雨に濡れてるのに風呂を優先しないほど馬鹿ではない。とりあえずさっぱり。 [iPod touch] #
  • 23:58 打ち合わせ中議題とは関係なくFirefoxのアドオンについて盛り上がった気がするのでまとめるのを忘れないように>自分 [iPod touch] #


Automatically shipped by LoudTwitter