本日のTwitter発言

Twitterより

  • 06:32 猫のご飯は7時なんだがぺしぺし叩かれ続けて20分、根負けした。 [iPod touch] #
  • 11:07 二度寝から起きようと思ったら猫が懐にいて動けず結果的に三度寝に。 #
  • 12:22 マルちゃんには赤緑ではない和庵といううどん・そばがあり、日清にもどん兵衛じゃないうどん・そばがある。 #
  • 12:23 後者のうどん・そばをバーゲンプライスにできるようにして、赤いきつねとかどん兵衛とかのブランドイメージを保とうという戦略なのかな。あ、お湯沸いた。 #
  • 12:29 こっち食べてる bit.ly/PXMXj #
  • 12:32 内容量も緑のたぬきの方が多いのか。 bit.ly/NS0T7 #
  • 20:00 とうとうビフォーアフターにもDQNネームの娘が出てくるようになったか。 #
  • 22:38 凍らせたもみじまんじゅう、井村屋のあずきバーを思い出させる。 #
  • 22:48 F1優勝の速報が出たな。地上波派の人は注意。 #
  • 23:28 ココア:あかいとり / 下手の考えYasに似たり bit.ly/vQji7
    posted by @twitbacker #
  • 23:39 昨日作った字幕付き動画はMSNビデオにアップしたら文字が潰れて読めなかったので他のところを探す。 #
  • 23:41 htmlに埋め込めるので一番きれいな動画うp先てどこだろう。結局youtubeになるのかな。 #


Automatically shipped by LoudTwitter