本日のTwitter発言

Twitterより

  • 13:17 GTを見て初めてPSPが欲しいと思ってしまったが、きっと本体をステアリングのようにぐるぐる回してしまうだろうからやめておこう。 #
  • 17:57 いつもうつむいて歩いちゃうけど、こんな向かい風の強い日こそ希望を胸に前を向いて歩いていこう。 [N905i] #
  • 18:03 Movatter、使いやすいとか言われても、落ちてたら使いやすいどころじゃないだろう。 [N905i] #
  • 20:00 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:02 夕食:いかとブロッコリーの豆鼓醤炒め。 movapic.com/pic/200906032002164a265838676a3 #
  • 21:48イチロー選手らしいヒット」て嫌みにしか聞こえないな。 #
  • 22:06 ワイヤレスゲートは首都圏以外の人にはメリットがほとんどないな。 #
  • 22:11 Yahoo!のプレミアム入ってたらそっちの無線LANサービスだけ契約すればいいか。 #
  • 22:34 乗るしかない、このビッ(以下略 #
  • 22:42 YAMAHA PASの前輪にSANYOエナクルのを移植したい。 #
  • 23:07 どうでしょうクラシック終わったらアイコン戻すか #
  • 23:26 日本地図しか見てないと、稚内が北極圏じゃないのが信じられなくなってくるな。 #
  • 23:29 というわけで猫アイコン復活。 #
  • 23:30 前のはこちら tinyurl.com/pm77uh #


Automatically shipped by LoudTwitter