本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:33 今日健康診断なのに朝ご飯食べちゃった。 #
  • 09:17 「ふ」で始まる単語を打とうとして「F」から2個ずれた「H」を押してしまい、慌ててBSキーを叩いたところで再度間違いに気づく。 #
  • 11:16 社会人の健康診断は座高を測られないので助かる。 #
  • 20:07 帰宅&ご飯完了。 #
  • 20:11 夕食:青椒肉絲と玉子スープ。 movapic.com/pic/200906012011454a23b771de5d7 #
  • 20:41 自動車税払ってきた。4万円超。1t切ってる小さいかわいい車なのにランエボより税金高いてどういうこと。 #
  • 21:09 General MotorsがGovernment Motorsになった瞬間です。 #
  • 22:35 只今、Twitter1:ブログ巡回3:猫じゃらし6、の割合。 #
  • 22:47 MT車クラッチワーク失敗→エンスト。AT車、ブレーキ離す→そのまま走り出してしまう。どちらが安全かという話。 #
  • 22:50 トルコンのロスが嫌いだからMT派だけど、最近のツインクラッチ式ならATでも問題なく走れるよなぁ。 #
  • 22:53 IS350はトルコンで自分に合わなかったけど、R35GT-Rはダイレクトで良かった。もちろん買えないけど。 #
  • 23:11 林健太郎 コロコロPK mitter.jp/videos/3620755 *Mitter* #


Automatically shipped by LoudTwitter