本日のTwitter発言

Twitterより

  • 13:57 対向から来るこののっぺりした変な車は何だとおもったら新型プリウスだった。今度からのっぺりうすと呼ぼう。 [N905i] #
  • 15:34ATOK 私は今仕事をしています。以前使ったかもしれませんが、「昭和」と打ちたいのに「しょ」で「(´・ω・`)」を省入力候補として出すのは控えてください。上司が見てたらどうするんですか。自己責任ですか、そうですか、そうですね。 #
  • 15:43 ι(´Д`υ)アツィー #
  • 15:46 座るだけでお尻が涼しくなる座布団とかないかな。以前ファン付きのを見たことあるけど、それくらいか。 #
  • 16:22 コカコーラがイリーブランドの缶コーヒーか tinyurl.com/n4l6ak #
  • 16:22 加糖練乳と砂糖と脱脂粉乳エスプレッソ混ぜて「イリーマックス」というのはどうか。 #
  • 16:42 Now browsing:asahi.com朝日新聞社):富士スピードウェイF1開催、トヨタが撤退検討 - ビジネス・経済 www.qurl.com/gzc7q #
  • 20:54 帰宅してご飯作った。この時間になってようやくシチューが完成。失敗作。 #
  • 21:11 Photo: 無題のドキュメント それ、どういう状況だよっていう画像 tumblr.com/xrm1wcjg4 #
  • 22:23 Photo: 1243602838724.jpg tumblr.com/xrm1wd2g7 #
  • 22:28 ハルヒ8話視聴開始 #


Automatically shipped by LoudTwitter