本日のTwitter発言

Twitterより

  • 12:27 朝出社したらPCが死亡していた。 #
  • 18:10 自分のPCがないと、ついったできないので仕事がはかどらないことが判明。 [N905i] #
  • 18:13 はかどらないけどPCがないとできる仕事もないので結局定時退社。 [N905i] #
  • 18:47 モスのドーナツバーガーは明日からだったか [N905i] #
  • 18:50 オニポテ頼んだら店員さんにオニポと略されたなう [N905i] #
  • 20:22 さて、会社でできなかった分家でふぁぼったー巡回しよう。 #
  • 21:09 Now browsing:天漢日乗: 豚インフルエンザ 「都内で校医をしていましたが、アメリカ研修帰りの生徒が11名発熱しているので診察に行きました。結果はシロでしたが校医は辞めました」→文科省厚労省は学校の「新型インフルエンザ隠蔽」による周囲への感染拡大の危険を阻止す ... #
  • 21:13 タイトル長すぎてURL切れとるがな #
  • 21:14 tinyurl.com/q852ad #
  • 22:09 小沢のこのタイミングの辞任って「党首討論がどうしてもやりたくなかった」以外の理由が思いつかん。 #
  • 22:39 猫が猫じゃらしで猫をじゃれさせようとする図 movapic.com/pic/200905112239014a082a75f2289 #
  • 23:36 猫じゃらしを出したら寝かせてくれない。 #
  • 23:50 猫が布団を温めてくれていた。こんな時に限って… #


Automatically shipped by LoudTwitter