本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:21 天気予報で「曇りのち晴れ」というのを確認してから玄関を開けたときに雨が降っていたときの悲しさ… #
  • 08:26 今日は雨の中自転車を漕いだので、お肌に潤いが戻ってきました。 #
  • 11:09 お局様のこの「もうちょっとの定年まで新しいことは何も覚えたくない」という態度はどうにかならんものか。 #
  • 11:59 職位も年齢も給料も上のお局様に同じことを何回も説明して指示を出すのはもう嫌だお…(´;ω;`) #
  • 18:25 2日働いただけなのにいつもの週5勤務より疲れた気がするんです。 #
  • 21:07 帰宅とご飯を完了した。 #
  • 21:09 夕飯:鰈のムニエル。崩れて見映えが悪かったので写真はなし。 #
  • 22:19 風呂った #
  • 23:40 Now browsing:くるまやMAX 時速100キロ・・・事故の衝撃で少年が投げ出され民宿の壁に激突 画像有り nobita.blog.shinobi.jp/Entry/985/ #
  • 23:42 えらく尖ったこのスポーツカーは…と思って写真拡大したら、これ、エスティマだよな…( ;´Д`) #


Automatically shipped by LoudTwitter