本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:20 アイコンが消えた人がいるらしいので、自分のを確認。 #
  • 08:38 o_O #
  • 08:45 o_O!? #
  • 10:42 月に1回しか使わないインクジェットプリンタ、白黒でしか印刷してなかったらとうとうクリーニングだけでマゼンタとイエローがお亡くなりになりました。 #
  • 10:45 改めて印刷を実行してみたら、その準備段階でシアンがお亡くなりになりました。 #
  • 11:59 書類が届いたが、なんで企業間の契約書に付帯する書類の記入例のフォントがポップ体なの? #
  • 16:58 mixiの日記をTwitterRSSにしたらマイミクの人困るかな。見づらいし多いし。 #
  • 18:00 駅の改札から出てきたしあの持ち手は盲導犬なんだろうけど、ピンクのフリフリな服を着せられていた。 [N905i] #
  • 18:06 うわあああ、いつもこの区間ケータイいじってるけど、ふと顔を上げたらきれいな桜並木じゃないか! [N905i] #
  • 19:17 帰宅してご飯&警察24時 #
  • 19:45 黒豹と銀虎w #
  • 20:45タツの電源は切っているが、足を伸ばすともふっと猫に当たるので暖かい。 #
  • 21:41 警察24時からちょっと甲子園へ #
  • 21:43 あー #
  • 22:27 Twitterのホームが日本語じゃないし、スパムフォローがいっぱい来るし。 #
  • 23:03 通勤路も桜並木だと飽きないね movapic.com/pic/2009040723030949db5d1ddd6bb #
  • 23:25 今日の晩ご飯 movapic.com/pic/2009040723255049db626eec7f8 #
  • 23:33 Photo: 1239114605766.jpg tumblr.com/xrm1juwtb #


Automatically shipped by LoudTwitter