本日のTwitter発言

Twitterより

  • 10:09 XP SP3の導入に失敗した。 #
  • 19:02 今日もJR西日本が順調に遅れているのを見ながら遅れてない反対方向のに乗る。 [N905i] #
  • 20:16 帰宅。白いご飯が足りないことに気がついたが、うどんでごまかす。 #
  • 20:27 豚のしょうが焼きwithうどん雑炊 movapic.com/pic/2009032720274749ccb833bdcc8 #
  • 20:36 Mステ小室にぼかしかよ #
  • 21:47 マツダ提供だし、チンクェチェントと見せかけてキャロル出せばいいじゃない。 #
  • 22:02 可変翼!?w #
  • 22:13 スバル提供だからか。マツダが前半だったのはこのためか。 #
  • 22:32 サッカーボールは伏線か。 #
  • 22:41 五右衛門がアップを始めました。 #
  • 22:48 神谷明クリカンの真似をしたらこんな感じか #
  • 00:00 さて、1000円時代の始まりですよ #
  • 00:01 まぁうちは大都市近郊区間内なんで恩恵が少ないんだが(´・ω・`) #
  • 00:04 大都市近郊の深夜割はどうなるんだろう。なくなるの? #


Automatically shipped by LoudTwitter