本日のTwitter発言

Twitterより

  • 09:29 綴じるので穴を開ける予定の書類を印刷したら穴あきの裏紙で出てきた。小さな幸せ。 #
  • 11:05 Now browsing:週刊アスキーWeb / 週アスブログ: iPhoneアプリに、満を持してニコニコ動画が登場! tinyurl.com/cpjqmu #
  • 14:03 このタイミングでネットに接続エラー出すこの会社って…… #
  • 14:06 みんな仕事してるはずなのに。みんなPCに向かってがっくりしたり怒ったりしてるw #
  • 14:11 傍目から見たら決勝で延長戦なんていい試合してることになるんだろうな。当事者にとってはたまらんが。 #
  • 14:23 ネットが不調なんですが。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 15:34 投手を辞めて成功したのがイチロー。失敗して党首を辞めるのが一郎。 #
  • 17:55 野球にかまけて仕事おしてるから残業、の雰囲気を無視して定時あがり。こっちはPCの前から動かなかったんだぞ(Twitter見てたのは内緒 [N905i] #
  • 18:18 京阪TVカーなくなるの?pdf見られないから帰ってから確認しよう。 tinyurl.com/c9trgp [N905i] #
  • 20:05 帰宅してご飯作った。 #
  • 20:08 タラのムニエル バジルソース定食 movapic.com/pic/2009032420082549c8bf299e2be #
  • 20:09 . @nekosuzu @kamekichi_typeR ただまですー #
  • 21:06 イチローがんばったからって一郎もがんばるつもりか。 #
  • 21:44 アコードと聞いて #
  • 22:01 おおっと10時か。風呂入ろう。 #
  • 22:22 タツノリじゃなかったらもっと楽にV2達成できたんじゃないだろうか。 #
  • 22:29 Now browsing:20万語の英和・和英と国語辞典を収録した無料アプリ『Kingsoft Dictionary Basic』-今日のアプリ第365回 - iPhoneiPod touch ラボ www.qurl.com/bsj92 #
  • 22:33 縮んだ? movapic.com/pic/2009032422330349c8e10fbe545 #
  • 23:25 あーAdobe Reader更新しないと。ブラウザ落とさないといけないのがめんどくさい。 #


Automatically shipped by LoudTwitter