本日のTwitter発言

Twitterより

  • 09:04 いつもの休日より早く起床。体が平日と勘違いしてるかな。 #
  • 09:10 あーIE8出てるんかー。どうしようかな。 #
  • 10:51 阪神なんば線開業でわかったこと:アボーンネットワークが2つになった。 #
  • 10:59 IE8入れた。いったん再起動。 #
  • 00:38 実家から帰着。オカンの「良い蛸がある」という言葉は、美味しい蛸料理があるんじゃなくてこれでなんか作ってくれという意味。 #
  • 00:45 「良い豚肉が手に入った」と聞いて実家に行ってみると、冷蔵庫の中身と組み合わせて何か作らされるのはしょっちゅう。 #
  • 01:12 膝の上の猫がどいたら寝る。 #


Automatically shipped by LoudTwitter