本日のTwitter発言

Twitterより

  • 10:21 ( ゚∀゚)=3 tinyurl.com/bcjyw7 #
  • 11:45 土曜日、R32GT-Rをクローズドコースで運転させてもらったので、オーナーのブログにお礼と感想を書く。 #
  • 14:03 XP2のままの会社のPCを1台、XP3にする。失敗したらその時考えよう。 #
  • 14:56 XP2→XP3がすんなり行った。つまんないの。 #
  • 15:11 Now browsing:角川、4月15日から「ハルヒ」をYouTubeで全話無料配信 -AV Watch tinyurl.com/buxww9 #
  • 16:32 新ネオバおいしいです #
  • 16:37 スポーツタイヤはロードノイズが大きいし乗り心地も比較的良くないので、公道しか走らない人にはいらないのかもしれない。 #
  • 17:52 駅で停止標より前で待っている人がいる。そこに電車は停まりませんよー。 [N905i] #
  • 21:43 雪が降っているところから雨が降っているところまでどれくらい走っているんだ #
  • 22:10 風呂った。ブログ書き続きする。 #
  • 22:16 Now browsing:NHK奈良のニュース www.nhk.or.jp/nara/lnews/ #


Automatically shipped by LoudTwitter