本日のTwitter発言

Twitterより

  • 09:09 さっき飲んだ薬は眠くなるタイプだったねぇZzz... #
  • 10:01 Now browsing:harrypotter.jpg (JPEG 画像, 331x475 px) tinyurl.com/decohz #
  • 11:29 高速道千円になったら渋滞のないところへ遠出してみたいけど、宝塚西トンネルと高槻バス停付近に挟まれたところに住んでるから動けないかな。 #
  • 16:00 今晩のToDo:耳掃除 #
  • 16:57 うちの周りでMAXコーヒーをなかなか見かけない。なんだろう、サンガリアの陰謀か? #
  • 17:52 今日もJR西日本が順調に遅れるとの情報を入手。 [N905i] #
  • 17:54 尼崎での乗り継ぎはぐちゃぐちゃだろうなぁ。直通を待とう。 [N905i] #
  • 20:16 日3−中0 ←日ハムvs中日に見えた #
  • 21:40 豚の角煮を作った煮汁の余りに鶏肉を放り込んだ #
  • 22:06 パームレスト movapic.com/pic/2009030522062849afce54b8dc3 #
  • 22:07 NHKで「緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ」て歌えるようになってたのか #


Automatically shipped by LoudTwitter