本日のTwitter発言

Twitterより

  • 09:35 @会社 なんでこんなときにエアコンの工事するの(´・ω・)? #
  • 10:38 Livedoorがプロバイダ、てTOYOTAがミシン作ってる、と似たような変な感慨になってしまう。 #
  • 14:40 アルパカ毛のコートをまとう者として、アルパカをおもんぱかるくらいのことはしていきたい。 #
  • 16:17 @お局 ログイン画面のレイアウトが変わったくらいでお手上げになるのはやめてください。 #
  • 16:18 自分がどういう動作をする必要があるか、ではなくあの辺をクリックしたら次はその辺をクリック、とかでしか覚えてないからそうなる。 #
  • 17:28 北斗星より後の夜行(トワイライト、サンライズカシオペア)て意識して青を使わないようにしてるのかな。 #
  • 18:12 情報リテラシーの高い人向けに、これにはこういう意図が考えられます、とか裏事情を解説してくれる報道専門チャンネルがあったら面白いな。もちろん右派左派偏らずに。 [N905i] #


Automatically shipped by LoudTwitter