本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:12 滋賀方面から来る快速に雪が積もってた #
  • 13:26 楷書体萌え、か。 #
  • 13:30 日本の表札の字体で一番多いのは、集合住宅を含めると、楷書体でも毛書体でもなくたぶんMSゴシック。 #
  • 14:49 出張中でいない人しかできない仕事を振られたが、さらに他の人に振ることに成功。 #
  • 14:51 やったことない仕事に挑戦するのはむしろ歓迎なんだけど、お金の決済が絡むので勝手に進めるわけにも行かない。 #
  • 16:10 中川さん、「与えられた仕事がんばる」って朝言ってたのに。与えられた仕事は辞表を書くことでしたってか。 #
  • 17:26 振ったはずの仕事が帰ってきた #
  • 18:59 ユニコーンのアルバム出てるなあ買おうかなあ [N905i] #
  • 19:01 そしてiPodから流れるユニコーン/フーガ [N905i] #
  • 19:26 YouはShock系男子 [N905i] #
  • 21:47 ♪猫はコタツでまr…三角形!? movapic.com/pic/20090217214706499ab1ca80187 #
  • 22:02 ハイブリッドのコスト上昇分を燃費向上分で取り戻そうとするとだいぶ頑張らないといけないんだけどなー #
  • 22:03 ってよく見たらインサイトってシビックより安いのか。 #


Automatically shipped by LoudTwitter