本日のTwitter発言

Twitterより

  • 10:47 最近お腹が減るのが早い。食パンってもしかして前より小さくなってる? #
  • 11:01 メールソフトを立ち上げて、新着メールをクリックで選択して、ナチュラルにDeleteを押してしまった。どこのヤギさんだ。 #
  • 12:19 なんでNHKファイル交換ソフトの名前まで報道してしまうんだろう。googleの急上昇ワードに上がってくるんじゃないかな。 #
  • 14:55 Now browsing:「コアラ愛の詩」が感動呼ぶ――オーストラリア森林火災を舞台に - ITmedia News www.qurl.com/4dqd6 #
  • 17:27 残業が建前だけじゃなく実際に事前申請になったのに、届出を忘れていたので定時で帰ってみる。 #
  • 17:30 windows updateが終わらん。「更新をインストールしてシャットダウン」にして帰ってしまうべきだった。 #
  • 21:54 週末のスキーの用意しないとなぁ #
  • 22:01 明日からオートメッセだったのか #


Automatically shipped by LoudTwitter