本日のTwitter発言

Twitterより

  • 14:33 Now browsing:Honda 新型ハイブリッドカーインサイト」を発売 tinyurl.com/djmcld #
  • 14:40 代々ホンダのヘンな車を買ってきた親戚だけど、もうインサイトとか買わないんだろうなぁ。 #
  • 17:48 「持ち歩きするから卓上パソコン欲しい」という稟議書が回ってきた。「卓上」て直訳したらデスクトップじゃないのか。 #
  • 20:04 帰宅してご飯食べた #
  • 20:07 . @Toyo_Hasa @y_beta @hasukawa ただまですー #
  • 21:00 高山にスキーに行くのでスキー場とFREE SPOTの検索ちう #
  • 21:39 インサイトジムカーナしたら面白いかな #
  • 22:27 Googleマップで繋がってないけど、東海北陸道って全通してたよね。 #
  • 22:51 あれ、白川郷から大阪帰ろうとすると東海北陸道より北陸道の方が楽? #
  • 23:03 ぐぐるマップでルート検索したら固まった。ちょろめ起動する #
  • 23:23 ぐぐるマップのルート検索がうまくいかないので明日にしよう #


Automatically shipped by LoudTwitter