本日のTwitter発言

Twitterより

  • 18:29 ポークソテーのレシピをぐぐっているが、ことごとくリンゴソースである。 [実家] #
  • 23:52 シャンプーをヴィダルサスーンに戻したらすこぶる調子がいい。 #
  • 23:55 今日運転したBOXYは7速CVTだった。 #
  • 23:59 CVTでギアを区切る意味がわからなかったが、乗ってみてわかった。キックダウンが使えないくらい遅いので自分でギア比を変えていかないとまともに走らないのだ。 #
  • 00:05 アクセルワークが下手な人のために、少々のアクセル開度の変化では反応しないようにプログラムされてるんだろうなあ。燃費にすごく響くから。 #
  • 00:11 バキューム計とか瞬間燃費計とか付けずに、何も考えなくても燃費が良くなるように制御しちゃうのがトヨタのすごいところであり日本車の悪いところ。 #
  • 00:26 夏らいふぉんでサクサクフリック入力した直後にケータイで2タッチ入力しようとするとかなり戸惑うことに気がついた。 #
  • 00:43 猫を持ち上げたらにゃーと言わずにああんと言ったので驚いた。 #


Automatically shipped by LoudTwitter