本日のTwitter発言

Twitterより

  • 11:47 学生時代購入したウォークマン、カセット、MDともタイマー誤作動で保証期間中に壊れた。 #
  • 11:55 今使ってるソニー製品ってヘッドホンしかないけど、これってタイマーどこかに付いているんだろうか。 #
  • 11:59 あ、そういえば'80年代製トリニトロン管TVは未だ元気。予備機になってるけど。 #
  • 13:15 うわ、S2000製造中止か。 #
  • 13:18 Now browsing:「2人乗りオープンカー「S2000」生産終了 ホンダ、排ガス規制で」:イザ! www.qurl.com/m58l6 #
  • 13:23 排ガスでやめるってFDやS15と同じ理由だな。 #
  • 13:27 CVCCで名を上げたホンダが、排ガス規制対応に厳しいという理由でやめて欲しくなかったな。 #
  • 14:27 収入印紙買ってきたらレシートに印紙税がかかってたという #
  • 14:36 うちの車がSOHCのホンダ車で、DOHCじゃないのか…と思っていたら某メーカーのDOHCよりよく回るエンジンだったりした。 #
  • 14:53 EG6とかの時代の人に、ホンダはAT率98%以上って言っても信じてもらえないだろうな。 #
  • 14:55 初代オデッセイにMTの設定があったら時代は変わっていただろうか。 #
  • 16:30 ホンダは名実ともにミニバン屋さんになります。 #
  • 16:47 トヨタの1500cc、一番速いのは実はプロボックスという噂w #
  • 19:54 帰宅したのでこれからご飯。 #
  • 20:30 マツダNCロードスターZoom-Zoom mitter.jp/videos/8567213 *Mitter* #
  • 21:00 猫を持ち上げたら「め゛ー」と鳴いた。ヤギか。 #
  • 21:07 シビックが秀逸 【車】Leoの口まねスープラシビック mitter.jp/videos/845864 *Mitter* #
  • 21:44 風呂った #
  • 23:15 古屋徹さん死亡説なんか出たのか #
  • 23:20 2003年にセイラさんの中の人が56歳でお亡くなりになって、3年後にブライトの中の人が56歳でお亡くなりになっているので、その3年後である今年に56歳になるアムロの中の人が、というのは自 #


Automatically shipped by LoudTwitter