本日のTwitter発言

Twitterより

  • 10:29 コピーして出てきたA4の紙が暖かいので、とりあえず抱きしめてぬくもりを感じてみる。 #
  • 17:00 琵琶湖一周って何kmだったかな #
  • 17:23 琵琶湖一周140km、うちから滋賀県大津まで60kmとして、一日で260kmか。50ccならがんばったほうか。 #
  • 17:28 連れが400ccと250ccだからついていくのが大変だった思い出。その後数日お尻が痛かった。 #
  • 17:32 ずっと6速レッドゾーン手前で走ってた気がする。よく壊れなかったな。 #
  • 20:43 帰宅。二日連続きりたんぽ。 #
  • 20:52 HDDの電源入れたら警告ランプが点いて起動しない #
  • 20:55 DIAG6回点滅は認識しませんのサイン、か。 #
  • 20:59 間違えた #
  • 21:13 HDDダメになったということで #
  • 21:33 NASの中身だけ入れ替えってできるのかなぁ(´・ω・`) #
  • 21:39 アイドリングは暖機にならない。ミッションもタイヤも暖まらないから。と聞いたことがある。 #
  • 21:56 NASやめて外付けHDDにするかなー #
  • 22:12 にゃー #
  • 22:52 風呂った #
  • 22:57 @猫 これはあなた飲めないでしょ。生姜湯です。 #
  • 23:26 明日梅田ヨドバシ行ってHDD見繕うか #
  • 23:27 バックアップ先の予備HDDで良かった。でも今バックアップが無い状態。 #


Automatically shipped by LoudTwitter