本日のTwitter発言

Twitterより

  • 10:25 今朝は朝礼担当でみんなの前でスピーチ。噛み噛みだったので(´・ω・`) #
  • 10:26 人の前でしゃべるのが職業な人はやっぱりすごいなぁ。 #
  • 10:40 PowerPointできれいに資料を作れる人もすごいと思うので、それを使って上手にプレゼンしてる人を見ると尊敬する。 #
  • 10:43 プレゼンの資料作成かスピーチか、どっちかでも上手になりたいものだ。 #
  • 11:21 先日包丁で指を切ったのだが、そのまだふさがってない傷口に書類の紙が「さくっ」と。 #
  • 13:58 3階の自分の部屋のベランダから下までホースを引っ張って洗車していたら、ホースが外れて部屋がえらいことになった人を知っている。 #
  • 15:42 Now browsing:「見解」「提言」などについて/青少年委員会/BPO tinyurl.com/axq77m #
  • 19:50 駅出口で配られているのがただのビラなのかポケットティッシュなのか、一瞬で判断できて悔しい思いをしないようになりたい。
    . #
  • 21:13 帰宅して飯まで終了。 #
  • 22:41 Now browsing:「太陽の塔」が総費用8000万円で改造されて20世紀少年に出てくる「ともだちの塔」になっていたので近寄ってきました - GIGAZINE www.qurl.com/mmpq7 #


Automatically shipped by LoudTwitter