本日のTwitter発言

Twitterより

  • 14:19 たらこ焼きそばってのがあったので買って作ってみたが、麺が伸びすぎたたらこスパとしか思えん。 #
  • 16:52 よしアップロード完了。仕事でもプライベートでもExcelExcel#
  • 17:26 @猫 サッポロポテトつぶつぶベジタブルは塩気が強いから猫には無理。それにあなた肉食動物でしょう。 #
  • 17:28 猫は不貞寝タイム。 #
  • 18:41 平屋+ルーフバルコニー movapic.com/pic/200901111841354969becfad638 #
  • 19:26 宗兄弟は眼鏡くらい違うのにしたら見分けが付いて良かったのに。 #
  • 19:30 頭がミカン #
  • 19:34 「替え歌」がメジャーでやれたのは、みんな知ってる曲というのが共通項としてあったからだろうなぁ。 #
  • 22:47 風呂った #
  • 23:28 あれ、htmlを1枚の画像かPDFで表示してくれるサービスどこだったっけ #
  • 23:29 普通にPDFにしようとするとA4サイズで分割されちゃうんだよなー #
  • 00:01 さすがガンバ。遠景の山に見覚えがありすぎる。 #
  • 00:22 にゃー #


Automatically shipped by LoudTwitter