本日のTwitter発言

Twitterより

  • 12:19 明日から仕事が始まるからちゃんとした生活リズムに戻さないとなぁ、と布団の中でもじもじ。 #
  • 12:29 猫が入ってくる前に布団の呪縛から抜け出すことにする。 #
  • 12:43 PC立ち上がるのが遅い。現代の技術を持ってしても一瞬では無理なのか。 #
  • 12:46 洗濯機は電源入れたら瞬時にOKなのに。PCはそうもいかん。 #
  • 12:47 そういえば昔のTVは画像が出てくるのに時間がかかった。早くなったけど、地デジでまた遅くなった。 #
  • 13:38 とろろいもをおろしたらイタリアンジェラートにしか見えない #
  • 15:25 なぜ悪の黒幕は膝の上の猫をなでているんだろう、と猫をなでながら思う。 #
  • 15:26 猫を愛でる人に悪い人はいないんじゃないか、とも思う。 #
  • 15:32 お買い物に出かける。なにか福袋があったら買うか。 #
  • 20:40 帰宅。猫用の福袋を買ってしまった。 #
  • 21:07 福袋開封式開始 #
  • 21:24 wktk movapic.com/pic/200901042124334960aa8129f2b #
  • 21:31 重いと思ったら福袋に猫砂が入ってる。ひどい。 #
  • 21:34 ダンボールハウス movapic.com/pic/200901042134254960acd156e35 #
  • 22:30 イーモバイルのカタログをもらってきたので鑑賞する。 #
  • 23:01 にゃん #
  • 23:32 昨日のLoudTwitterいい仕事するじゃないか d.hatena.ne.jp/HyphenT/20090103/1231006701 #
  • 23:46 にゃー #
  • 23:55 明日は12/31決済の取引で実際にお金が動く日。さて、どれくらい「動かせませんでした」と銀行から連絡があるかなgkbr #


Automatically shipped by LoudTwitter