本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:01 出社。今起きてる人は昨晩から寝てない人かコミケ組ってことでいいね? #
  • 10:51 「今日中の仕事」を「終電まで」にすると終わらない。「定時まで」にしてがんばると定時後にロスタイムの余裕が生まれる。 #
  • 10:55 あれだろ、みんな休みだから定時とか仕事とかいう単語忘れてるだろヽ(`Д´)ノ #
  • 14:45 みんな大掃除まだ始めるなって。一人だけPCに向かってたら仕事の鬼みたいじゃないか。 #
  • 16:23 大掃除。机の上すっきり。机の中ぎっしり。 #
  • 19:07 帰宅。仕事おしまい。来年まで忘れる。 #
  • 21:58 年賀状の宛名印刷は一太郎のインストールから始まる #
  • 22:59 猫たちもう寝ちゃった movapic.com/pic/200812292259114958d7afd5d43 #
  • 01:04 その人が喪中かどうかは、はがきを印刷してから思い出す。 #


Automatically shipped by LoudTwitter