本日のTwitter発言

Twitterより

  • 15:11 こんな時間に起きてしまった #
  • 15:18 猫に朝ご飯をあげたがいつもより静かだ。そうとうお腹減ってたか。 #
  • 15:37 にゃにゃー #
  • 15:52 パッサパサ!ローストポークがパッサパサ!! #
  • 15:54 どこのレシピ見てもローストポークにヘレ肉を使ってないのはこのためか。 #
  • 16:36 PicasachromeでCPU100%持ってかれてる。googleめ。 #
  • 18:46 M1見るか。吉本の都合とかそういう裏側が見えなきゃいいけど #
  • 19:13 大井から六本木までを渋滞させるオフとか無いのかな #
  • 19:47 「本来は面白い」って漫才本番が本来じゃなくてなんなんだ #
  • 20:09 西野の反省文という名のぼやき(あるいは言い訳)で炎上するんだろうねぇ #
  • 20:10 それかもう誰も西野には見向きもしないのかな #
  • 20:18 笑い飯は残念だが順当か #
  • 20:28 SMAPは森ネタで笑いがとれるが放送には載せられんか #
  • 20:38 のりお師匠にしか見えなくなった #
  • 20:42 ノンスタイル>オードリー>ナイツ、かなぁ。自分の中では。 #
  • 22:24 雨がたくさん降ってきた #
  • 23:19 猫じゃらしタイム movapic.com/pic/20081221231913494e5061e8f16 #


Automatically shipped by LoudTwitter