本日のTwitter発言

Twitterより

  • 08:57有識者らでつくる検討委員会を設置し、高齢ドライバーの支援策を協議してきた」有識者の中に高齢でない人はいたんだろうか。でないと自分たちに有利な意見になるに決まってる。 http: #
  • 10:20 鼻血が出てきたので流れ出てこないようすすりながらトイレに駆け込んだら誰かの残り香が。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 11:21 やしきたかじん『なめとんか』と天童よしみの「なめたらアカン〜」が交互に頭の中で流れるお昼前。助けて。 #
  • 13:51 去年いつ忘年会やったかなんて覚えてるはずがない。なんのための忘年会だと。 #
  • 20:18 CDを1枚増やすたびにiPodから何かCD1枚ぶん曲を削らないといけない #


Automatically shipped by LoudTwitter