2011-08-23のTwitter発言

  • 08:41  そういや先週、運転席の(!)窓から犬が顔出してる車が走ってたなぁ。何らかの拍子で犬がブレーキペダルの向こうに転がって挟まったらどうするんだろう。
  • 09:46  @kobuun 人間の子供でも犬でも、所定の位置につかせてない車は取り締まってもらっても構わないと思いますよね。  [in reply to kobuun]
  • 10:18  @kobuun 聞いた話だとおばあちゃんとかが「縛り付けられててかわいそう」とか言って抱っこしちゃうそうです。事故のときに守られない方がかわいそうなんですけどねー(´・ω・`)  [in reply to kobuun]
  • 10:20  事故の報道の時に「こいつはシートベルトしてなかったから車外に放出されて死にましたpgr」とかそういうニュアンスにならないかなー。そしたら装着率も上がるだろうに。
  • 10:23  貴族のお嬢様は801を嗜んでいるという前提なのか。:★☆SUZUKI☆★原付 貴族のコミューター、白い薔薇(ロサ・ギガンティア)。 : 鹿角市(せり売) インターネット公売 Yahoo!オークション... http://t.co/7tXK0iW
  • 13:12  ロータリーエンジン、1600ccにするんじゃなくて小型化してダウンサイジング過給方式にしたら良かったんじゃないかな。素人考えだけど。
  • 13:14  BRZかー。:SUBARU | The 64th Frankfurt Motor Show http://t.co/8ZHU5xJ
  • 13:14  アルシオーネでいいじゃん(暴言
  • 13:21  インフラのこと考えたら水素ロータリーより灯油ロータリーの方が実現性は高いかのように見えるが、きっと官民あらゆる方面から叩かれるんだろうな。
  • 15:56  ここからが本当のサバイバルか…:国後拘束の日本人、サバイバルゲーム中漂着か : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/mJMAvFf
  • 21:43  紳助の件はTLに状況が流れてくるだろうからそれでいいや。
  • 21:56  伸介は拗ねただけじゃないの?
  • 22:06  24時間テレビは伸助すら救えなかったのか…
  • 22:07  紳助だた
  • 22:15  誤字がばずってた。RT @buzztter: HOT: 伸介 http://t.co/sf2YIz4
  • 22:18  Photo: 9gag: http://t.co/mmoKiH7
  • 23:16  土建屋よしゆきの未来やいかに。
  • 23:21  この状態でも紳助がどこかの選挙区で立候補したら通るんだろうな。はしもっちが市長に鞍替えした後の府知事選に出たりして。

Powered by twtr2src